Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

2017-05-27から1日間の記事一覧

de:code 2017 前夜祭 (Day 0)で喋ってきました

ちょっと遅くなりましたが、ご報告。 de:code 2017 前夜祭 (Day 0)? http://event.shoeisha.jp/devsumi/20170522/ マイクロソフト イベント開催情報 de:code 2017の前夜祭です。そのままですね。セッションの一つにIoTLT枠がありまして、そこでLTをさせてい…

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。