Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

2017-10-02から1日間の記事一覧

Nefry BTとIFTTTライブラリをつかってお腹が痛くなった時に押すボタンを作る

Nefry BTなら秒で作れる。 腹痛の見える化 しばしば腹痛がおこるポキオです。お腹が痛いときに、みなさんは呪文を唱えますよね。僕は唱えますよ、「#ponponpain」と。ただ本当にお腹がいたいときに、いちいち「#ponponpain」って打つのはだるいですよね。 そ…

初めてのハンズオン会開催とNefry BTの良さみ

私事ですが。 初心者向けのIoTハンズオン会を開催しました コンパスさんで募集。ショートノーティスでしたが、なんとか参加者が集まり開催しました。 dotstudio.connpass.com togetter.com 初めてだったので色々ありました。 内容のレベルをどのくらいに設定…

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。