Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

近況報告と備忘録

3月一杯で2000形が全編成引退…。

京急 2000形 2011編成

ブログの更新が滞ってますが、生きてます

はい。備忘録を兼ねて、近況報告をします。

MANABIYAに出展します

manabiya.tech

■技術加工室(IoT展示コーナー)

最新のIoT技術を用いた作品や製品の展示コーナーです。出展者とも気軽に交流頂けるので是非お立ち寄りください。

技術加工室でお待ちしております。

京急っぽいRaspberry Pi

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

このあたりを持っていく予定です。

IoT縛りの勉強会! IoTLT vol.37 @ Innovation Space DEJIMAで登壇します

iotlt.connpass.com

DEJIMAに行ってきます。Node-REDと電子ペーパーの組み合わせによるよさみを話をしてこようかと思っています。京急ネタはやめようかと思いましたが、今回も京急ネタになってしまいました。

技術書典4に本を出します

技術書典:技術書オンリーイベント

dotstud.io

Nefry BT関連の本のメンバーの一人として、鋭意執筆中です!みんな本買ってくれ!

その他もろもろ

  • MacBook Airが瀕死の状態なので買い替えたい
  • Sierraにしたせいで、KEXT関連の問題を踏んだ
  • 18650デビューした

おいおい記事にしたい。

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。