Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

技術書典4に出します! + Node-RED UG勉強会で話します!

やっていき!

pokiiio ポキオ

技術書典4(け40)

Nefry BTというマイコンに関する本を出します!

techbookfest.org

100ページ超えのボリュームで、初心者でもNefry BTでIoTができるような簡単な内容になっています!

  • IoTやってみたいけどキッカケがなぁ・・・
  • Nefry BT触ってみたいけど知識がなぁ・・・

みたいな人にはおすすめの1冊。もちろん、普段マイコンを使ってる人でも「Nefry BTならこんなことができるのか!」といった発見があるかもしれません!

Node-RED UG勉強会 Vol.7「Node-RED x Connected」

セッション1 「京急ガジェットを作っているエンジニアから見たNode-RED」

ポキオ(ぽきお)氏

えっ、この人、なに話すんだろう。

ってなりますよね、きっと(笑)

IoT工作をしてる人から見たNode-REDのよさみを語ろうと思います。もしよろしければお越しください。

node-red.connpass.com

[asin:B07C54WTDC:detail]

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。