Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

Start enebular for IoT 2019で展示します!

とらのもーん

ポキオ Start enebular for IoT 2019

enebularのイベントに参加します!

虎ノ門ヒルズで行われるイベントに参加します!

uhuru.co.jp

以前enebular meetupで紹介した京急ジオラマを展示してきます。

relativelayout.hatenablog.com

とはいえ、ちょっとだけパワーアップしてます

全体の構成はこんな感じ。

ポキオ Start enebular for IoT 2019

いつもの京急は変わりませんが・・・

ポキオ Start enebular for IoT 2019

現在の運行情報をM5Stackで表示するようにしています。

ポキオ Start enebular for IoT 2019

また、運行情報を変更するための管理画面を追加。これでスマホからでも変更できるようになりました。

ポキオ Start enebular for IoT 2019

これでデモは勝つる!

みなさんのご来場、お待ちしております!

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。