Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

リングフィットアドベンチャー課金と新年

やせたい。

ポキオ リングフィットアドベンチャー 課金

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

今年は腹筋割りたい、そう思って年末にリングフィットアドベンチャーを買ってしまいました。

この投稿をInstagramで見る

サンタ、さっき来た。 #ringfitadventure

pokio(@pokiiiiio)がシェアした投稿 -

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game

毎晩のように子供を寝かしつけてから、夫婦揃ってやってるわけですが・・・。

思った以上にツライ

どうせSwitchだしヌルゲーなんでしょ?って思ってたんですが、これが相当つらい。

ポキオ リングフィットアドベンチャー 課金

下半身だけじゃなくて、上半身も使った運動をしないと、ゲームをクリアできないようになってるんだけど、上半身の筋肉がなさすぎて、本当にツライ。 やり始めてから、何日かすると腹筋が悲鳴を上げ、ニートゥーチェストとプランクっていう2大巨頭が本当に嫌になりました(笑)

ついつい課金

いままで筋トレなんて絶対にしないと思っていたわけですが、だんだんなれてくると楽しくなってきてしまって(笑) ただ、楽しくなってくると、いろいろ装備を見直したくなるわけです。

ポキオ リングフィットアドベンチャー 課金

まずは、夜中に足踏みして大きな音を立てなくなかったので、ヨガマットを買いました。ヨガマットなんてリングフィットアドベンチャーに出会ってなければ買ってなかったと思います(笑)

全然ヨガマットはどこのメーカーが良いとか全く知らないんですが、たまたま見つけたこのヨガマット。あのPC周辺機器で有名なエレコムが作ってるヨガマットらしくて・・・。その意外性と、厚み8mmなのに割と安かったので購入してしまいました。

一軒家なので、そこまで物音立てても怒られることはないですが、ヨガマットのおかげでプレイ中の音がいい感じに弱まったのと、クッション性があるので筋トレにぴったりです。

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【16食分】 336g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【16食分】 336g

  • 発売日: 2016/05/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

そして、せっかく運動するのでプロテインも買ってみました。プロテインも人生で初めて買ったので、何が良いかよくわからなかったんですが、ウェイトダウンという文字にやられて買ってしまいました。効果の程はまだわかりませんが、思いの外飲みやすいですねぇ。粉っぽさは否めませんが、これでウェイトダウンできるなら全然よいです。

というわけで

これからもシックスパック目指してがんばります。お正月に嫁の実家に行くときも、Switch一式持って参戦しようかと思います(笑)

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。