Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

Node-REDを遊び尽くせる本を共同執筆しました!

Node-REDだいすき。

ポキオ Node-RED 活用マニュアル

tl;dr

  • 共同で本を書きました
  • 買ってくれ頼む
  • Node-REDを盛り上げていきたい

Node-REDの事例を載せた本が登場

Node-REDに関する本を、UGメンバーと共同で執筆をしました。

ポキオ Node-RED 活用マニュアル

お世辞抜きに、Node-REDは本当に幅広い用途で使え、僕のアウトプットの1/3くらいはNode-REDが関わっていると言っても過言ではないほどです。

とはいえ、漠然と「幅広い用途」と言われても困ってしまうんですが、今回執筆した本では、様々な用途でNode-REDを使ったときの事例がたくさん載っているので、これを読んでイマジネーションを膨らませると、Node-REDを更に遊び尽くせると思います!

ポキオ Node-RED 活用マニュアル

ビール飲みたいですね。

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。