Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

電子ペーパーで京急の運行情報をお知らせしてくれるダァ3号の最近の様子

京急が遅延しても、ダァ3号は平常運転。

ポキオ 京急 ガジェット ダァ3号

「これって紙じゃないの?」

電子ペーパーの質感が絶妙なので、よく言われます。「本当は表示が変わらないんじゃないの?」って。

それもこれも京急のおかげ(せい)で、なかなか遅延しないので、表示が変わらず嬉しいんだか悲しいんだか、微妙な気持ちでいました。

こんな感じで、会社のデスクのディスプレイの上に配置してるんですけどね。だけど、最近になってやたら遅れるようになったので、ちょっとその様子をまとめました。

通常時

至って普通です。

今日も頑張ります

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

架線に支障物付着

風が強かったんです。

#keikyu 頑張れ。

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

安全確認

隠語?

はい。

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

安全確認(@弁慶の泣き所)

蒲田でやれられると太刀打ちできない・・・。

今日のヤバみです、ご査収ください。

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

逝っとけダイヤ

キャーカッコイー

逝っとけダイヤ感がすごい。

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

人身事故(予告)

最近増えたパターン。これから遅れる旨をご丁寧に教えてくれます。

みなさん、お気をつけて!

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

人身事故(キャー)

もうだめです。

金沢八景駅〜金沢八景駅で運転見合わせとは。

A post shared by pokio (@pokiiiiio) on

というわけで

ちゃんと動いてますよ!

ご心配不要です。

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。