Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Processingことはじめ

アニメーションが作れるぞ! アニメーションの世界へ いやー、良い世の中になってきたもので、いろいろな制作活動に対してハードルが下がってきていることを実感します。アニメーション作成に対してもそれが当てはまります。 processing.org 今回は、(今更…

Nintendo Switchのスクショ共有方法がエグかった件

結構力技。 みんな大好きNintendo Switch 家族の全員がポケモンSVに時間を溶かしていますが、皆様はいかがでしょうか。 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック -Switch(【ダブルパック限定特典】「モンスターボール」100個シリア…

Twitter API有料化の件

ついに。 Node-REDでTwitter Bot的なことをしていました 去年からそういうことをやっていました。 relativelayout.hatenablog.com 内容は非常にくだらないことで、 【定期】労働はクソ pic.twitter.com/1hfbKLPWLT— 意識が低いポキオ (@pokiiiwo) 2023年1月2…

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。