Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

2018-01-16から1日間の記事一覧

Raspberry Pi + Node-RED + PaPiRus Hatで作った京急の種別幕をアップデートした

(ちょっと更新しました) 更に改造。 前回は決め打ちの画像を表示させていました relativelayout.hatenablog.com これだと、好きな文字が表示できないのでちょっとアレでした。今回はさらに、動的に画像をPythonで作って、それをPaPiRusに貼り付けられるよ…

Raspberry Pi + Node-RED + PaPiRus Hatで京急の種別幕を作ってみた

取り敢えず京急。 電子ペーパーの使いみち relativelayout.hatenablog.com 電子ペーパーのシールドであるPaPiRusを買ってみたものの、使いみちがあまりなくてちょっとさみしかったので、京急の種別幕を作ってみました。そして、PaPiRus Hatには物理ボタンが4…

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。