Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

画像からRGBの値の列をただ返すだけのツールをつくりました

スポンサードリンク

neopixel案件用。

ポキオ Neopixel RGB 変換

TL;DR

pokiiio.github.io

これ is 何?

こういう、Webブラウザで動作するツールです。

ポキオ Neopixel RGB 変換

画像を入力すると、RGBの列を見れたり、R、G、それからBの列を取得できたりします。そう、NeoPixelのマトリックスパネルをArduinoとかで制御したいとき、こういうのあったら便利じゃないですか?便利なんです。はい。

ちなみに、快特の種別幕を表示したくて、32 ✕ 8のLEDパネルを買ったんですが、やっぱり厳しいですね。64 ✕ 32くらいないと駄目ですねぇ・・・。

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。