Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

MFT2018に出展します・東商新聞に載りました

お知らせです。

pokiiio WeatherDisplayForEPapers

MFT2018に出展します!

makezine.jp

8/4-5にビックサイトで行われるMaker Faire Tokyo 2018に参加します!

毎度おなじみのIoTLTのみなさんと一緒に出展しますので、皆さん是非お越しください。

makezine.jp

ちょっとだけカッコよくしたダァ3号を持っていく予定です。

ネタ切れなの?はい、いじめないでください。

東商新聞(7/10)にダァ2号が載ってます!

東商新聞 デジタル版 | 東商について |東京商工会議所

@n0bisukeさんの連載記事に、ダァ2号を取り上げていただきました・・・!

これからも、くだらないガジェットを作っていくのでよろしくおねがいします。

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。