堪忍袋が、ってやつです。
もともとダメだった
Xiaomi Smart Band 9 Activeを買ったんですが・・・。
ランニング中のペースが正しく表示されなかったりで、いらいらしていました。
その後、アップデートが降ってきたものの、何も改善していませんでした…。
そしてトドメを刺すような出来事が
Xiaomi Smart Band 9 Activeはスマホアプリ「Mi Fitness」と同期していて、アクティビティデータはそのままStravaにアップロードされるようにしていたんですが。
頑張って走った18kmのランをStrava上で見てみたかったんですが、全然Stravaに上がらなくなってしまいました…。たまに時間差でStravaにアップロードされることもあったんですが、今回は全くアップロードされる気配がなく…。アプリからはアクティビティデータを手動でStravaにアップロードすることもできないし、アクティビティデータをエクスポートするすべもなく、完全に八方塞がりです。
流石にもう我慢できません…。一応カスタマーサービスに連絡してみようかしら…。