Androidのメモとか

ポキオの日記です。今日も遅延してない。

リングフィットアドベンチャーをついに全面クリア?(ネタバレあり)

ガッキーになれるかな。

ポキオ リングフィットアドベンチャー

ようやく

去年末に買ったリングフィットアドベンチャーですが、ようやく全面クリアができたっぽいです。

relativelayout.hatenablog.com

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game

途中、サボった期間もありましたが、おおよそ90日くらいでクリアできました。

ポキオ リングフィットアドベンチャー

84kmも(しか?)走ってました。

生活のリズムとリングフィットアドベンチャー

一時期サボりがちになってしまったわけですが、幸か不幸かテレワークのおかげで「業務開始前に20分程度体を動かす」という日課として定着できたので、なんとかここまでやってこれました。

毎朝の日課として定着できたので、

  • コンスタントに続けられる
  • 雨でも運動できる
  • 汗をかくので必ず着替えざるを得ない(パジャマで仕事することがない)
  • 「さぁ、仕事するぞー」みたいな感じで気持ちの切り替えができる

こんな感じで良さみを感じています。また、コンスタントに続けてこれたこともあり、

  • 胸筋・腹筋がついてきた気がする(個人の感想です)
  • 腹筋系の技が楽にできるようになった
  • 自転車に乗ってるときの安定感が増した(ダンシングが楽になった)

みたいな感じで、着実に結果を体感できています。ただし、シックスパックはまだまだこれからのようで、お腹の厚い脂肪はまだクリアできてません・・・(笑)

あれ、全クリじゃない?

という感じで、リングフィットアドベンチャーは非常に良い日課として定着してるんですが・・・。

ラスボスであるドラゴを倒したので、これで全クリかと思ってたんですが。

エクストラフィットネスと言う名の裏面がUnlockされただけで、まだまだ筋トレ生活は続きそうです・・・(笑)

ポキオ リングフィットアドベンチャー

いやー、でも逆に言えば、長い期間に渡って楽しめるという意味では、よくできたゲームだなぁとつくづくと。本当の全クリを目指してがんばります。

「Androidのメモとか」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。